infomation

2019 / 01 / 14  14:20

スノーフレークのオブジェ

D81053F3-BA58-4A53-9BD3-5FDA3D9143ED.jpeg

ロゼリエール森田龍子です

春の様なポカポカ陽気の今日、新成人の皆様おめでとうございます!若者のパワーは素晴らしい!何事も乗り越えられる力がありますね。私も負けないように頑張るぞ!

1月の研究科レッスンは、初夏のフランス花研修で学んだテクニックを少しアレンジしてオブジェに。春のお花と合わせました。スノーフレークのオブジェとアレンジメントです。
このオブジェ、何でできていると思いますか?
色々な素材で応用していただけるテクニックです。
私はモダンスタイルで学びましたが、今回の研究科ではオブジェ風に。


ハートが浮かんでいるように見えませんか?
ロゼリエールの研究科では、毎年渡仏して学んできたデザイン・テクニックをお伝えします!
作り方が分からないもの、使い方がわからない花材にもどんどん挑戦して、アレンジメントの幅を広げていけるレッスンを心掛けています。
来週 フランス花研修に出かけます。
また皆様にお伝えできるよう学んできますね!
 
フランス国立園芸協会認定講師が直接指導致します!
フランススタイルのフラワーアレンジメントを楽しみませんかハート
体験レッスン 随時募集中です。
ラインのお友達登録後、トークからもお申込みただけます。
友だち追加
受講生のみなさんもぜひ登録してくださいませ。
お知らせなどお送りします。